さて、クリスマスですな。

Winter's Tale

Winter's Tale

今年のクリスマス、プレゼント選びにとても苦労したかたに、絶対にお勧めの、飛び出す絵本です。この美しさはあなたの想像を完全に超える、ファンタジックかつ芸術的なもので、お子さんにも、恋人にも、年齢や性別を問わないと〜〜〜っても素敵な作品なのです。他にも多数の作品があり、多少本としては高価なものですが、不思議な国のアリスとか、恐竜の飛び出す絵本とか、ため息が出るほどの完成度です。絵本としては異例の数十万部を超えるヒット作もあり、芸術家としても後世に残すべき作家でもあります。
俺なら、彼女に贈っちゃうな〜〜あと20年ほど若ければ^^( ̄m ̄〃)ぷぷっ!