2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶はしようね、なるべく^^

補足ですが、特にインフォシーク・ゲームの麻雀ゲームの場合、無言(チャット・ウィンドウに何も書き込まない)は敬遠されます。ゲーム画面内に、ハンゲームも、インフォシークゲームも、チャット(会話)ウィンドウがあるので、そこに何も書かないと、対戦…

恐るべし、三麻^^

==麻雀に興味の無い方は、素通りしてね^^== 私はインターネットのオンライン・ゲームで麻雀に親しんでいます。インフォシーク・ゲームとハン・ゲームの2つのサイトが主戦場です。まずよいところは、なんといっても面子集めの手間がかからん。サイト内…

「空飛ぶトナカイ島 エピソード2」

☆空飛ぶイルカサーフィンの巻き みさきちゃんは、今日は何故かとても懐かしい気持ちでベッドに入り、グッスリと眠っていました。 もう小学校に通うようになって3年の月日が経っていました。 さて、ここからはどう思い出しても、夢なのか、現実なのか、どう…

トマトレタス味噌ラーメン

連休で俺以外の家族は嫁の実家(といっても車で30分)に帰省し独身状態。しかも風邪気味で熱の為か吐き気が止まらん。胃薬飲んで少し収まってきたので、さて何か作ろう。そこで、この一品(そんな大げさなモンか?) [rakuten:wellness-web:10025497:detai…

バック・イン・ザ・USーライヴ2002

バック・イン・ザ・U.S.-ライヴ 2002 [DVD] 今更ながらポール・マッカートニーでもないか^^;;しかし世界中の多くのミュージシャンが現在進行形でビートルズ、或いはそのメンバーの影響を受け、そのセールス量、ヒット数共に、まず世界一の音楽家であるこ…