2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はHiromi UeharaさんのLive映像

*[Live映像]hiromi uehara kung-Hu World Champion 以前紹介した上原ひろみさんの「カンフー・ワールド・チャンピオン」のライヴ映像です。見よこの鬼気迫るPLAY。ほとんどシンセ弾いてますが鍵盤の上を機械仕掛けの蜘蛛が無数に駆け廻っているみたいで…

ワルツ・フォー・デビー こんなこと出来ちゃうなんて、素晴らしい時代だな〜〜 いつも書いてるビル・エヴァンスのライヴ映像貼ってみました^^クリックするとなんと見れちゃうんだね〜〜。 この曲は、エヴァンス自身が書いた曲です。 たぶん黄金時代を築い…

ダイアナ・クラール官能的。。。(*´ェ`*)ポッ

ザ・ルック・オブ・ラヴ なんといっても、声が凄い。ちょっと軽いと言われる人もおられるようですが、私はとても好きです。彼女の声の出し方は自分の魅力を最大限に引き出す為に計算し尽くされているのだとと思います、はい。以前Gyaoで、ちょうどこのアルバ…

大変だった〜〜

朝PCちょっと使ってシャットダウンして、夜に起動しようとしたらなんと真っ黒に白字の警告画面が。。どのモードで起動しようとしても、ブルーの画面でストップ。。。あらら〜〜 DELL製PCなので、量販店の持ち込み修理では、受け付けてもらえない。サポートに…