住出さんのタブ譜買いました。

ついに欲求に耐え切れず、TAB譜買っちゃった。
自分で耳コピーする忍耐力が、もう、俺には少ないのだ^^。

GROOVE FILES
http://dolphin-gt.co.jp/SHOP/10585.html
PLAY ME LIKE A GUITAR
http://dolphin-gt.co.jp/SHOP/10569.html
ドルフィンのサイトから、届きました。

両方共に、
VideoCD付きで、かなりお得感があります。映像は、最重要ポイントだし。

TABの出来も、最高。
たまにありえないおさえが登場するけど、
良くヴィデオを見て修正しましょう^^。

しかし、練習始めましたが、
今まで俺が出会ったテクニックは、一切通用しない。

押さえも、ピッキングも、
一曲を通して息を抜く間が、
全くと言って良いほど、無い。

かっこええな〜と言うしかないなぁ。曲が、かっこ好すぎる。

WHEN YOU SMILEは、だいぶ出来るようになった。

TIGHTROPEは、イントロだけだな。

最近はクラッシック・ギター(ネック太い)を使っているので、

どうしても押さえの指が届かず、そこはごまかしています。

又、15以上のハイフレット使用曲は、
全然出来ない。

ま、しかたないけどね^^。

左人差し指が、腱鞘炎気味ですな。

日々、努力。