セブン・イレブンのワンピース


今回のフィギュア・ストラップは、とても出来が良い。
家族中で、色々買っちまった^^。




俺は、写真の3人分。
ロビンちゅわん、超かわいい(@⌒ο⌒@)b
こういうおまけは、歓迎だなぁ〜。

飲まないもの買ってるわけではないので^^。



携帯写真を、
接写モードにして、
撮影モードも色々研究して、撮ってみました。

今日は、いい気分なのだ。







ところで、ちょっと思ったんだけど、大体麦わらの一味中心なので、
一体くらい、他のキャラで造ってくれたら、もの凄い人気になるんじゃないのかなぁ。
]


一回のシリーズで、いっこくらい。











エース。クマ。ハンコック。イワンコフ。他にも、色んなファンがついてるだろうしなぁ。



まぁ、エースなんか出しちまったら、大変なことになっちゃうかな。

セブン・イレブンは24時間営業だから、
入荷トラック待ちの行列が出来ちまうかな^^。