宇宙人

光の速度で一年に進む距離が1光年ということになっているらしいけど、
まぁ、お隣の星、つまり月に誰かがいるなら、地球に月人がいることはあると思う。

太陽系には、恐らく地球に訪問してくれる他星人は、いないだろう。

もうそのあたりで、ちょっと物理的に何かロケットみたいなものに誰かを載せて、
地球に訪れている他星人というのはいないし、
例えばUFOみたいなのは、有り得ないと思う。

光の速度という地球人の計測方法が、宇宙的に見て間違いだったとしても、
地球人の計測より遅いということは、無いだろう。

ということは、地球に他星人が訪れるには、やはり光の速度で何年という単位で物理的に移動して来なければならない。

おいらね、そりゃ、ちょっと無理だと思うのだ。

だから、UFOは、見えたとすれば、それは誰かが地球で作ったものだろうと、思う。

他星人が地球に来ているならば、それは、何か直接その人が、パッと来ているんじゃないかな。

情報だけ送って、その場で合成している。

又は、ランダムにDNAを打ち放って、何処かに辿り着いた場所で、更なる偶然を待つ。

その他の方法は、次元を超える。

いずれの方法をとったとしても、
他星人が乗り物に載って、地球に訪れるというのは、無理だと思う。

地球的には、量子物理学というところまでは到達しているので、
人権を無視すれば、あともう少しという感じもする。送る方法は。
ゲノムもほぼ出来たし、
倫理を無視したメチャメチャな実験が出来るなら、どうかな。

地球的には、次元を超えるのは、生きている生命の世界では、無理かな。

とりあえず、誰か思考で超えて、還ってきて、僕に報告して欲しい。