デザイン

ALFA ROMEO アルファロメオ 純正 フロント エンブレム ALFA ROMEO 145/155/156(前期)
車のデザインがつまらなくなると、街が殺風景になる。
何か、最近の車のメーカーって、真面目にデザインやってんのかな。
特に、高級車が、つまらん。
日本のメーカーは、特にその辺を真剣に考えて欲しいものである。
コスト偏重主義は、もうやめて欲しい。

ベンツのデザインも、ちょっと、マジか?という感じがする。
ベンツは、今や高級車ではないのかもな。

アルファロメオって、最近たまらなく欲しい。
言葉の響きが、まず良いし、
エンブレムって言うのかな。これは、とても良い。
ディーラーに並んでいる車を眺めてみても、
やはり結構楽しい。

何て言うかな、まぁ、好きなら買ってくれって感じかな。

ヨーロッパの人が考える小型車って、
ホントに不思議なのだけど、
自身の体のサイズからいって、ちょっと無理な感じの車が多い。
でかい車はまぁ構わないけど、
例えばポルシェとか、フィアットとかも、ちょっと日本人向けのような気がしてしまう。

フェラーリより、アルファロメオのほうが、
ずっと良い。
性能のことは、全くわからないし、
誰かがプレゼントしてくれない限り、
俺がアルファロメオのオーナーになる可能性はほぼゼロだが、

もし革命が奇跡的に成功して、
俺にアルファロメオを与えてくれるならば、
俺は革命戦士となろう。

アルファロメオの為に、
誰と戦えば良いのか全く判らないし、

その革命の正義の為に、命を捧げてしまってはオーナーになれないので、
適当に誰か戦ってくれるのが、望ましい。

命を捧げてくれた同志達には悪いのだけど、
俺は、アルファロメオが、欲しい。

意外と、そんなことで、
歴史は動いているんじゃないかな。