個人的なはてなブログに対する疑問

はてなブログのシステムに従ってYOUTUBE動画などを記事に載せていたのだけど、
全部ダメになったらしい。
YOUTUBEへのリンクが切れるのは、相手の動画がYOUTUBEによって削除された場合だけだと思っていたのだけど。
まぁ、仕方ないのかもしれないが、
僕の記事のアーカイブ全体がダメになるのかも知れない。
まぁ、仕方ない。抵抗のしようもないし。
しかしだね、はてなブログの基本的なシステム内には、
今もなお、YOUTUBE動画埋め込み用のボタンが存在している。

よくわからない世界だ。引っ越そうかと思っているが、
引っ越し先も同じなのかも知れないので、
今のところ、
アーカイブ全体が削除されなければ、放っておくしかないかなぁ。
自分が弾いてるやつも載せられないみたいのは、困るけどな。
トビウオも、ダメだ。
どうしようかな。