妄想旅ラジオ

はい。またまたお気に入りポッドキャスト
http://tabitabi-podcast.com/mousoutabi/
基本、ぐっちーさん(男性)が動物や生き物に関する雑学ネタ。
たまさん(女性)が、それに関する、或いはやや強引に結びつけた、旅ネタ。
ポチ子さん(女性)が、紹介した生き物の料理や、たまさんの旅地域の名物料理を
実際につくったり、食べに行ったりというネタ。
以上の3部構成となっております。
まぁ構成といっても、ゆるゆると、縛り無い感じの番組でございます。

何故またポッドキャスト番組紹介をしているかというと、
2度番組に送らせていただいたメッセージに、
2度共メール返信を頂いてしまったのです^^。うれすぃ〜〜〜〜^^。

ポッドキャストはオフ会も多いようだなぁ。何処かに行ってみようかな。

おいらがポッドキャストにハマるのは、簡単な理由。
CMが無い。
興味のあるテーマだけを聴ける。
変な作為的では、無い。
以上に当て嵌まらない番組は、聴かない。
簡単。素晴らしい。

ブログもいいんだけど、やっぱり個人的な感じが強い。それで良いのだけど。
ポッドキャストなぁ。ちょっとやってみたいかもな。
準備や継続は大変だろうけど。