話題のYOU TUBE

初めてYOUTUBE行って見た時の衝撃は忘れられないなあ〜。色々なアーティストを次々と検索してみたけど、ほぼ全部ヒットしますね。日本のマイナーなアーティストだと、だめな時もあるけど、海外の人なら相当渋いとこまで揃ってますね。もちろん、EVANSもいっぱいあって、何回も見ちゃった。チェット・アトキンスなんかも、あったな〜〜。著作権て、もう主張すること自体が無意味になっていくんだろうな〜〜。あそこのサイトは、経費がすんごいかかってるんだってね、何億単位で。TV番組なんかもじゃんじゃんアップされてて、無法地帯が、WEB上で実現されてるんだね。
これはメディアの戦争なんですかね?まあ、利用するほうには有難いけど^^。
いつか閉鎖されちゃうかもしれないんで、今のうちに行って見たほうがいいと思いますよ、ほんと。うちの家族はカトゥーンのプロモーションヴィデオかけて、皆で踊ってるよ〜〜。