ギターって、本当に素敵

押尾さんのような超絶テクギタリストの演奏って、映像が不可欠ですよね。
私が学生の頃はレコードをテープに録音して何度も巻き戻しては再生して、汗ダクになりながらコピーに挑戦したものです。譜面なんてもちろん無かったし。。
このDVDには、ネックの糸巻き部にカメラを仕込んで左手の動きを追っかける臨場感あふれる映像など、お宝満載の仕上がりで、観客を飽きさせない押尾さんのステージングも充分に堪能出来ます。
一押しは、やはり”戦場のメリークリスマス”かな。
原曲のイメージを大切にしながらも、押尾ワールドを見事に描ききられております。
これなら坂本教授も、「君、なかなか、ギターうまいね、ムフフ・・」と感心されるのではないかと思われます。
ギターフリーク必見の、1枚だ〜〜。