ビールや清涼飲料水の新商品って。。

ビール(第2、第3のビールアルコール飲料も含む)って、どんどん新商品が出てくるけど、それっていんちき違うのかな〜。まぁ、原料が完璧に違うやつは、かんべんするけど、同じメーカーからジャブジャブ新しいビールがうまれてくるなんて、ちょっと信じらんないな。パッケージや商品名だけ変えて、中味はちょこっとしか変えてなくて(味は殆どわからないくらいに)、CMは新しい人使って。。。
そういうことしてて、いいのかな〜〜
お茶なんかも、しょっちゅう変わるよね^^。お茶の葉っぱ少なくして、喉越しすっきりなんていうのも、あるんじゃないかな^^。
ビールなんか、冬限定と、夏限定が、一緒だったりして^^。
もうそろそろ、消費者も気が付いてるぞ〜〜
おまけ付いてる時だけ、買っちゃうぞ〜〜
だから、まやかしじゃない本物は、海外から買われちゃったりするんだぞ^^
味落ちたら、買われなくなる物を、買うんだ。自分の舌を信じて^^

もう、色んな事、ごまかすのやめよう。
政治も商売も、みんな同じにまやかしばっかしで、どうなっちゃうの?
しっぺ返しは、自分に戻ってくるぞ〜〜〜
神様だけじゃなく、誰かがきっと、見てるんだぞ〜〜〜

そだ、自分棚にあげてたんだ;;自分から、改めようっと
(T▽T)アハハ!