表示変えてみました^^

秋になったので、背景変えてみました。携帯からのQRコードも表示してみました。
使い方わからないけどね^^きっと、うまくいくなかな^^
ミクシーが上場されて、まぁ以前から話題になってたけど、私的には、排他的なのはちょっとって感じだな〜〜^^(行ってみたこともないけど)
私はネットは全てオープンであるべきだと思うな。(個人情報なんて、漏れたからといって、とやかく言われ過ぎ)そんなたいした個人情報も無いし、例えば勝手に違法に住民票とか、クレジット情報など取られちゃうのは困るけど、そこから派生する被害は正当に訴えれば保障されるもんでしょう、多分。
なんかさ、クレームを大きな企業や政府につければ、つけたモン勝ちみたいなのは、いやだな〜〜
ダイレクトメールなんて、見ずに捨てちゃうだけだし、酷いやつはポストに入れて送り返しちゃう、切手張らずに。
クレーム社会になっちゃうほうが、断然いやだな〜〜^^
終わりペコリ(o_ _)o))