FRIED PRIDE拾ってきました^^


これは以前オフィシャルサイトで流れてたBLUE NOTE出演時の映像ですかな。
まぁ、削除されてしまう可能性が高いので、その時はご勘弁を。
ギターフリーク必見です。今回はアコースティックの横田さんですな。ハーモ二クスの入れ方など、参考になるところ多いんじゃん^^
スローナンバーですが、二人のリズム感は緊張感に溢れ、観ている方が息が止まりそう^^
しほさんがスキャット始める前に、横田さんが視線を送るところなんか、もう、たまらんな〜〜
今日は、これで終わり。。。。やっぱし、手抜きっぽいな〜〜このブログ
でも、演奏はとても素晴らしいのでね
m(_ _;)m ゴメン!!