どうやって公開すんのかな

最近パワー・タブ・エディター(以下P.T.E.に省略)というソフトを使い始めた。ま、試しにこれ

映像は静止画ですが、このバージョンのTAB譜を完成したけど、公開方法がわからん。

どうも著作権にひっかかるらしい。
P.T.E.はシーケンサ機能もあって、ギター音で再生できる。その他多機能満載で、良く出来てる。
しかし、作ったものは公開できない。。。。
MIDIも、MIDIのMP3も、著作権ひっかかるらしい。
だいたいMIDIなんて音楽鑑賞的な価値は全く無いが、それも公開出来ないらしい。
なんで?
だいたいね、TAB譜なんて本として売ってるものでも完全コピーとは限らないし、ま、演奏者本人の確認を取ったもの以外は信用できないっていうか、ま、自分で作ったほうが良い。
俺は、これから色々作って行こうと思っているが、自分で作ったものは無料で配布したい。
合法的なやり方で配布する方法があれば、教えてくれた方法が俺なりに納得出来れば差し上げます。
TAB譜なんて、ちょっと頑張ればすぐ出来るぞ。今は映像があるからね^^。左手の押さえる位置が完璧に映っているものなら、簡単とも言えます。
昔は、音源だけでやってたからね。
PTEファイルは、PTEをインストールしないと開きません。
フリーソフトなので、適当に検索すれば、ダウンロード出来るぞ。
俺は今のとこ、PCの状態に不都合は起きていませんが、
自己責任で、使ってみてちょ^^。