必見。。Fride Prideの横田さん


日本のメディアにも露出度がだいぶ増えてきたフライド・プライド
そのバッキングをほぼ一人で支えるギタリストの横田さん。
俺はこの映像を観て、人生で最大ともいえる衝撃を受けました。
感動とかいうのではなく、衝撃だ。
まぁ、とにかくご覧下さい。
言葉はいりませんな。

そして、これがスモーク・オン・ザ・ウォーター。
CDではおそらくセミ・アコだと思いますが、これはガット弦のフルアコ
これは、凄い演奏です。
横田さんのギターには、不可能という言葉は無いんだね。
このグルーブ感は、余人には出せないと思う。
恐ろしいテクとアレンジ。
ギターって、ここまで表現出来るんだね。(このアレンジで、弾き語りは無理だと思うけど^^)
ほんとに、横田さんに出会えてよかったと思う私であります。

=======おしまい========