アメリカ国債格下げ???

アメリカがデフォルトするわけ無いでしょう。
そんなことになったら、アメリカは真の戦争始めちゃうよ。戦争しているフリをするのではなく。
世界は円を標的にして、自国通貨の価値を必死に下げようとしているだけだ。
アメリカ議会がもめたのは、そういう演出をして、
「デフォルトするぞ。」と言って世界を脅かして、
それにヨーロッパも乗っかって、ついでにユーロ安に向かわせようとしているのだ。
自国の輸出企業を助ける為に。ドイツの車産業は高笑いしてるよ。
露骨にやると文句言われるので、謀略的に演出しているだけだ。
何故円なのかというと、
日本がデフォルトしても世界は困らないし、
貯め込んだ老人たちが、金をなかなか放出しないから狙われてるんだ。
まぁ、デフォルト詐欺みたいなもの。俺俺詐欺と狙いは一緒だ。
つい最近も、70歳くらいの人が億単位の金を社債詐欺で持ってかれたらしいけど、
しかし何でそんな金貯め込んでんのかな。
犯罪はいけませんが、まぁ、バカだな。
解決策としては、日本はこのさい死んだ際の相続税をバカ高くしたらどうだろう。
お墓に持って行こうとしたら、全部巻き上げちゃう。
そのかわり、死ぬ前に、子供や孫にどんなに金を使っても無税。家でも株でも車でもなんでも買ってやりなさいよ。
自分以外の誰かにお金をあげても、無税。寄付も無税。
演歌歌手につぎ込んでも無税。韓流スターにつぎ込んでも無税。
バカ高い老人ホームなども、どんどん奨励しちゃう。
若者も、そういった老人用のサービス業を考えたらいいんじゃないかな。
犯罪はいけませんよ、くれぐれも。