潮田 玲子さん。。。。

9月23日夜、NHKのスポーツ番組を観ていた。これは欠かさず観る番組。
何故なら。。。。
キャスターが超かわいい。
どこかの女子大を主席で卒業したらしい。
知性と美貌、さらにスタイル。
非の打ち様が無い。
しかも、何と言うミニスカート。
あまりに堂々とした振る舞いに、ひれ伏すしかない。
NHK、偉い。

で、引退インタビューに出演された、潮田さん。。。。。。。。
なんという神々しさ。

何度もアップになるそのキャスターと潮田さんの美の競演。

キャスターも輝いていたが、
圧倒的な潮田さんの、透明感。
透き通り過ぎて、骨が見えるかと思った。
すっぴんで試合をされていながらあの注目度だから、
当然と言えば当然だが、
これは凄い。
嘘が無い。全く。
つくりものの、美ではないぞ。本物だ。

いきなりの、大河主演でも、いけるぜ、たぶん。俺は、必ずみるよ。

耳たぶに揺れていた飾りにさえ、嫉妬できた。

何か、結婚のうわさがあるらしいが、
思いとどまったほうが、良い。
今の恋を育て続けて下さい。
「決定打を打つのは、まだ先に延ばして欲しい。」

と、全てのマスコミ関係者は願っていることでしょう。
CM打ちたい企業も、
「ああああ、やめてくれ〜〜。」
と絶叫しているのが、聴こえる。

日本国内のあらゆるタレントを差し置いて、
潮田さんに、軍配。