それを屑という。

屑といっては、屑に失礼か。
朝晩は、食事中に本を読んでいる。家族がTVつけてるので、邪魔だからだ。
会社でスポーツ新聞をとっているので、もったいないので昼食中に殆ど隈なく(競馬等の公営ギャンブル欄を除く)読む。
従って、芸能情報は、新聞掲載レベルにおいては、俺は結構明るい。
最近、芸能人によるプライベートの切り売り的記事が載っていて、
大変嫌な思いをしていたのだが、
今日、理由が解って呆気にとられた。
自分の撮った映画の為の、話題造りのでっち上げ的スキャンダルじゃん、只の。
そんな古典的なこと、いつまで続けるつもりなのかね、マスコミって。
別れた女房のことを貶めるだけでも恥ずかしいのに、
子供のことまでどうのこうのって、
まともな人間のすることじゃないって、ほんとに。
まともを期待しているわけでもないけど、あまりに酷いよ、それ。

その映画の制作会社、配給会社共に、倒産してくれることを期待する。