小保方さん。

これはどう考えても、未だグレー・ゾーンですよね。黒では無い。
再現実験が成功しちゃったら、どうすんのかね。捏造を捏造しちゃった調査が始まるのかね。

誰か、金出してあげて欲しいな。彼女に。

そこで思いついたんだ、あの政治家に金出しいてた、老人。
5億返してもらったらしいから、それさ、そっくり彼女に出してやんないかなぁ。
創業した会社も細胞とかそういった研究なら向いてるんじゃないかなぁ。

しかし、なんでべらべら喋っちゃうのかね。
貸す時にはさ、きっと
「君には期待しているよ。足らなかったら、また言って来なさい。返す必要もないけれど、
 そういう訳にもいかないだろうから、余裕が出来たら返しに来なさい。」
という程度の事は言ったんじゃないかな。

政治家をあごで使ってみたかったんだろう。
なのにね、ちょっと言う事きかなくなったら、べらべら喋っちゃうんだな。
俺、そういう奴大嫌い。
なんか偉そうなこと喋っているが、自分がいかに最低なのかを喋っているに等しい。
金払いが悪くなったパトロンのことばらしちゃう女将とかさ、最低の人間だ。

そこで、彼女に男気を見せてくれたなら、評価を一変させよう。
出してやっておくれよ、旦那。