馬券って、素敵^^。

先日勤務先の専務が高額馬券を当てて焼肉を食べに行った話を書かせて頂きましたねぇ。
ええ、ええ、かなりの顰蹙を買いましたでしょう。
ところがです、クククっ、先週末ですがね、グフっ。
3000円買った馬券が1番人気、13番人気、12番人気で決まりましてねぇ、ええ。
70万円弱になりました。ええ。ホントの話でございますよ。
で、今週の金曜日でございますがねぇ、ええ、また肉ってのもなんだかなぁという話になりましてねぇ。
決戦の金曜日は、「ふぐ」でございますよ、全く、ねぇ^^。
予約を済ませましたから、もう、決まり。飲み物別で、まぁ、1人前5000円のコースですがね、ええ。
その店は、それ以上のコースが無いんでございますよ、ええ。
ええ、ご存知の通り、東京も暑くなってまいりまして、鍋に鰭酒なんてねぇ、ええ、わたしは構いませんよ、
もちろん。
こたつに入ってのアイス。空調をきかせた中での、鍋。
イッヒッヒ、あ、これは失礼致しました。下卑た笑いを漏らしてしまいました。
焦げすぎないようにあぶった鰭を湯のみに入れましてね、そこに、こう、かなりの熱燗を注ぎましてね、
ふたをしますよね。
しばし蒸らして、ふたを開けて、ほら飴色の液体がね、ええ。
わたしどもは酒飲みですからね、マッチは使いませんよ、ええ。
あ、勿論、最初は生ビールですがね、最初から鰭酒なんてね、まさか、ねぇ。
生ビールをチェイサー代わりにして、頂くんでございますよ。ういっひっひ。あ、こりゃまた失礼。
まぁ、コースなんてね、皮、テッサ、唐揚、鍋、雑炊なんてとこでしょうがねぇ。
白子でございますね、目当ては。オプションで。
あれは、悪魔に身を売る味というより、悪魔そのもの。
前回は食べた後に書きましたがね、今回は前回より悪趣味でございまして、
食べる前に書いて、今から脳内に悪魔を呼び覚ましましてね、ええ、それから頂けば、
二度楽しめるのではないかとね、ええ。ええ。
前回のあたしの悪魔的文章が功を奏したのでございましょう、
専務には魔王が降臨しておりますようです。
ええ、なにか、もう一度あるような、そんな気がしておりますよ、ええ。