あまりにディープなネットラジオ

僕はYOUTUBEを中心に色んな話を聴いてるんだけど、
最近あまりにディープなものに出会った。
amのラジオ、又はバロンワールドいう、ニコニコのネットラジオアーカイブらしいが、
放送主がアップしているのか、それともそれのコピーなのか、僕はあまり詳しくないので良く解らない。

扱っているテーマが、あまりにディープで、
おいおい、大丈夫かという感じだ。

3時間、4時間というのも当たり前なので、
まぁ時間に余裕のある方は、検索して下さい。

スカイプみたいなモノを使って、雑談会議みたいなものをラジオ形式で放送しながら、
掲示板にリアルタイムでスレッドを立てて、
それをリアルタイムで読みながら放送しているらしい。

というスタイルは、当たり前なのかもしれないが、
テーマがね、かなり怖い。

こういう風に、ここにかいちゃってるのも、かなり怖い。

なので、もしこの記事に関するコメントを頂いたとしても、ご返事は差し控えます。
それほど、ディープすぎるのだ。

=======おしまい=======