四字熟語辞典

臥薪嘗胆だな。俺的に最高なのは。
小学生のとき、うちにあったから読んだだけなのなけど、
俺んちには、ことわざ辞典も、あったんだ。

李下に冠を正さず。
最高だ。かでんにくつをいれずを、押しのけて、トップだ。

俺さ、その頃、その辞典を、
非常に面白い本として、読んだ。

覚えるとか、なんかそういうことではくて、
ただ面白いな〜と、繰り返し読んだ。

それ以降、国語の勉強を、真剣にしたことがない。

だってさ、ガシンショウタンに出会ってしまったら、
もう、他の文章、要らないだろ?

可笑し過ぎるもん。
面白くて、やめられないだろう。

これがね、英語辞書にも、俺に面白さが訪れたんだね。

熟語好き。単語は、嫌い。しかし発音は、厳しく覚えた。

俺的に、最高はおそらく、
as soon as だな。
as soon as possible と言われたら、はい、すぐやります。

in front of 及び、
be able to を抑えて、一位だな。

そんな風に、英語を考えていたからさ、結構成績は良かったぜ。
国語、英語は、成績が良かった。

そんなもんだろうと、思うんだ。
成績とは。
つまらないことを、勉強できるはすが無いでしょう。
好きなものやらせていれば良いのではないかな。

ただ、エロはね。難しい。
こころの中から、必ず産みだされる、エロ。

エロが無いと、繁殖しないし。

これを否定するのが、きれいごとのような気するのだけど。
人が人であるのは、エロのような気がするんだ。

エロを皆で考えれば、人の問題は、解決する気がするんだ。