エコでロハスな私。というブログを書くその1。

注。表題に関する非常にネガティブな内容の記事となるはずなので、
そういったものを見たくない方は、素通りして下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《エコでロハスな私》今日の私のハーブ達。
昨日のスーパームーン、見ましたか?

幸いにして、私の住む街は快晴の夜だったので、
ばっちし、ちょっと夜更かしして、
ベランダのハーブ達とお話しながら、赤ワインをちょっぴり頂き、
ルナ(月)という、大切なお友達との素敵なひとときを過ごしました。

少し寝坊した次の朝ベランダに出てみると、
ちょっと元気が無くなっていた私のハーブ達も、
不思議にいきいきと、笑いかけてくれるようだ。

「どうもありがとう」と声を掛けながら、そのハーブを少し摘み、
私の特製レシピに加えました。

そう、私の休日は、このスムージーで始まる。
忙しかった一週間の、御褒美だ。

今日は、ヨガのクラスにも行こう。
ちょっと、先生に怒られちゃうかも。全然行ってなかったから。

でもな、今日は、パパが来るんだよな。
ちょっと、沈むなぁ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オール・ライツ・リザーブド・バイ海底まきがい
ってか、こんなもん、持ってくもんいない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おしまい