エコでロハスな私。というブログを書くその最終回

悪意のある表題そのままの内容なので、嫌な方はどうぞ素通りして下さい。
もし読んでしまった方、ほんとにごめんなさい。
以下の文も、全部、悪意を持った嘘っぱちです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《エコでロハスな私》デトックス

マクロビオティックに出会ってから、半年。
勿論、完璧に実践するのは、今の私には、なかなか難しい。

でも、少しずつ、デトックスを体感し始めた気がします。

先週は、土の匂いに出会いたくて、
親しくしてもらっている方の農園に行ってきました。

農薬というのは、とても難しいのです。
現状では、無農薬というのはほぼ無理なので(虫がついて、他の農園の方に迷惑がかかるので)、
少しずつ減らせるのではないか、という程度。

有機肥料も、別に堆肥を使うというわけじゃなく、
有機肥料という名前の肥料を使っています。

でも、そこで獲れた野菜たちは、
本当に輝いていて、
美味しいだけではなく、別の力も与えてくれる気がします。

その農園の方が収穫してくれた野菜を買ってくるだけですが。

そこにパパから電話がかかってきて、うるせーなと思いながら、
7時には帰っているからと、言っておきました。

また来んのか。

だいぶ貯金が貯まったので、
パパ、さようなら。

インドネシアに、旅立つよ、私。

部屋の荷物は、重要なものは無いので、適当に捨てちゃって、
新しい人を見つけてね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
言い訳はいたしません。申し訳有りませんでした。

おしまい