暴露の時代

何か、世界がちょっと変だ。
個人的な印象だけど、嘘をばらす時代になった気がする。
サッカーも、野球も、テニスも、
何か、違和感がある。
ばれていなかったものが、出てきちゃった感がある。
俺は声を大にして言いたいけど、
読売新聞。報知新聞。巨人軍グループ。
どうするの?
梯子、はずされたのと、違うの?
別の新聞系だけど、熱闘甲子園という幻想は、維持できるの?
急に出てきたラグビー。信じていいの?
ラグビーを、野球に変わる主力に、しきれるの?。

恐らく、馬鹿は馬鹿のままだと思ってる人達が何か仕掛けているのだと思うけど、
それって、皆が乗らされるかなぁ。
バットマンとスーパーマンが闘う映画が出来たらしいけど、
それって、何?。

何で、今起きている地球的戦争が、
日本のテレビでは触れられないの?

交通事故や、くそみたいな不倫報道で、埋められるの?

福島原発、どうなってるの?

問題になっていた汚染水、どうやって溜めてるの?やめたの?漏れてないの?

垂れ流される無料の放送には、気をつけたほうがいいと思う。