ヤッホー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

凹んだ毎日を過ごしていたが、今日めっちゃ嬉しいことがあった。
よく聴いているポッドキャスト
『行け!世界遺産と雑学の旅』 http://tabitabi-podcast.com/sekaiisan/で、
おいらが送ったメッセージが読まれた〜^^。
昨年12月頃に送ったメッセージだったけど、12月、1月と過ぎて、
今回の2月配信分で読んでもらった。

メッセージについて色々話を広げて頂いた上に、
チャイさんには「めっちゃ褒められた気がする。」と言ってもらい、
ユッスーさんには「深い理解者だな。ありがとう、まきがい〜〜。」と言ってもらった。

誰かに届ける言葉について非常に悩んでいたので、
今回のような出来事が意味するものはおいらにとって非常に大きい。

伝えるべきことならば、やはり伝えたほうが良いのだ。
がんばれ、俺。