またしても大聖堂

イチオシ。パク・キュヒさんね。疑いようのない天才。

熱さと、静けさが同居してんだよね。非常に心に迫ってくる。
メロディーラインのとりかたが、最初から最後まで、もう、すごいね。

おいら、身長160弱で小さいし、手もでかいほうではない。
なので、演奏の参考にする場合、小柄な女性のほうがいいんだ。
例えばゴルフなんかでも、
そっちを参考にしないとうまくいかない。

彼女の左腕や手首の振り方、かっこいいなぁ。
左の運指も、すごくかっこいい。
力強い。

この映像では右指の動きはわかんないんだけど、右親指はみえるね。
リズムのとりかた、やっぱしかっこいい。

別の曲だけど、綺麗に映ってる方は、こちら。

ああ、もうため息が出ちゃうなぁ。