アルバム紹介

On Green Dolphin Street On Green Dolphin Street
チキチッチとハイハットが鳴って、アルバムは始まります
全体を通して流れる疾走感が、たまりませんな〜〜
初めて彼女と夜のドライヴにでかけるとき、是非持って行きましょう
27〜30台前半までの彼女なら、”へ〜〜、こんなの聴いてんだ”
と、お目目にハートマークを浮かべてくれるに、違いありません。
お若い彼女だと、なにこれって、ドン引きでしょう(^^)
30後半にさしかかると、”私は、チック・コリアの方が好き”とか、
ケニー・Gないの?”とか、わがまま言われかねません。
2曲めの、My Heart Stood Sill が、一押しのナンバーです。
途中のソロに、サンタが街にやってくるの、フレーズが流れたりします^^
”俺、このナンバー、好きなんだ もう一回聴いてもいい?”とか言って
一回だけ、リピートボタン、押しちゃいましょう
ラストナンバーは、サックスと、ギターが入ってます。サックスにぴったりと
寄り添うようなEvansが、めっちゃ渋いっす。。。