チェット・アトキンス Vincent


これ、練習してます。
必ず、習得してYOUTUBEにアップしたいと考えています。
スライドのタメがたまらずにセクシー。ハーモニクスでノックアウトされてしまう。
全体的なフリー・テンポ感もたまらない。

謎の関節痛に悩まされています。
左手人差し指付け根の激しい痛み。
謎ではないかぁ。俺、手が小さいので、
バレーしたまま大きく左手を広げる動きに、無理がありすぎるんだな。
きっかけは、以前も書いたけど、ASTURIASを練習してからなのだ。
その時は左指関節全体を痛めた。
自己流のレッスンはこういったことに対処が難しい。
ネットも色々見たが、症状があてはまらないので、いよいよ病院行きかなぁ。
しかし、痛いなぁ。(;´д`)トホホ